紫色が好きです

紫色が好きです

自宅で過ごす

昨日、今日、明日と大学構内への立ち入りが禁止されており、毎日教室を利用していたぼくには苦しい状況になった。
それで自宅ないし外の大学以外で過ごすしかなくなったわけだけれど、なにせ土日も教室にいって作業していたような人間なので、自宅でどうしていいかわからない。

結果昨日は紅葉を見たのちに友人宅におじゃましてこたつでミカンを食べるなどした。
今日は、ご飯をつくってから洗濯掃除などの家事をして過ごした。

そして今、明日はどうしようかと考えている。
ちなみに作業をする気は全く無くて、この3日は考える時間か読書や写真みたいな趣味の時間にあてると決めている。
スケジュール的にはまったくもってヤバイ選択なのだけれど、秋なので文化的に生きたい。